友達とのランチ🌼😊

2019年12月4日水曜日

ランチ

t f B! P L

お友達とランチ😊

1.イタリアンレストラン:モルトボーノへ

先日、実家近くのお友達に会いに行きました😊
そのお友達は、今お腹に赤ちゃんがいるので
都会に来るのは大変ということなので、私が会いに行く〜!と言って
そのお友達の住んでる付近に、車でランチしに行きました🎶

その時に選んだお店が、モルトボーノというイタリアンレストランです✨💕
ここのパスタとピザ🍕は、とにかく安いしボリューミーだし、美味しい😂
ランチセットは、サラダとロングバケットとお好きなパスタが付いて880円です😊🎶
私は、きのことベーコンのジェノベーゼパスタを頼みました🍝
マルゲリータピザ 15センチくらいで小さめでしたが
パスタがあるのでちょうど良かった😊🌼
これで350円‼️めっちゃ安い😂💦

これはジェノベーゼパスタ🍝
目の前で、粉チーズを店員さんが削ってくれました❤️














友達の頼んだパスタは、ぷりぷり海老の明太クリームパスタ❤️
一口もらいましたが、海老も大きく、本当にぷっりぷりしてて美味しかった😊✨

友達は、バジルが苦手だそうですが、私はこのパスタは
ソースまで最後まで食べ切りましたが、めっちゃ美味しかった❤️
また食べたくなるパスタです🎶
友達はハーフみたいにめっちゃ可愛いですが
ハーフではないですよ〜😂💦

ロングバケットでーす🎶
ロングバケットは、8種類の味の中から好きな味を
選べますよ⭐️

私たちの選んだのは2人とも酪農バター味を選びました😊✨
こうみても、めっちゃ大きい😂💦
外はさくっと中はふんわりバターがジューシーです💕👏
美味しいのでぺろっと食べてしまいました😂💦


ロングバケットを入れているマグカップも
なかなか大きいです😂💦

このマグカップも、イタリアンって感じが出て
すごくいいですよね😂🎶

モルトボーノは、イタリア語ですごく美味しいってゆう意味らしいですよ❤️

英語を勉強中ですが、イタリア語の勉強になりました😂

店内は、土曜日のお昼時だということもあって満席でした😊✨
店員さんも、お冷が空いていればすぐに入れてくれたり
忙しいながらも気遣いが出来ていてよかったです❤️

2.コズナコーヒーへ
お腹いーっぱいになりましたが、次に、みらいちゃんが元々働く予定だった、コナズコーヒーというハワイアンカフェに行きました☕️

ここのカフェもサイコーに落ち着ける😊💕

店内は、ハワイアンの内装で、待合席に置いてある本もハワイの本ばかりでした☀️
きっと、オーナーはハワイが大好きなんでしょうね💕😆
私もハワイには中学3年生の研修旅行で1週間行きました🎶
何年も前のことで記憶は、だいぶ薄れていますが、ハワイはとっても楽しかったです^^

確か空港に着いた時、カラッとした暑さで
日本のようにジメジメしていないなぁと
感じた覚えがありました😊

後は、アラモアナショッピングセンターでお買い物をしたことと、提携している学校の教室で勉強したことと、バスに乗ってみんなで出掛けた思い出があります💕

って、研修旅行のお話ばかりしていますが、
こちらのカフェでは、私はカフェラテ
友達はキャラメルマキアートを頼んでいました💕
友達は、甘党みたいですが、これはかなり甘かったそうです😂💦
見ていても甘そうですが…
私はカフェラテ☕️が大好きです😍

友達と色んなことについて語り合えて
楽しい半日を過ごせました🎶😊

また次会う時は、出産終わってるのかな??
元気な赤ちゃんを産んでほしいですね😊💕
無事生まれることを祈っています✨✨

本日ご紹介したお店

コナズコーヒー
動画😊

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ