ランチ🎄クリスマスミュージカルショー

2019年12月8日日曜日

2019クリスマス

t f B! P L
1.葡萄亭にランチへGo!
今日は、職場の同僚とランチに行きました😊✨葡萄亭
今回でチャレンジ4回目!!
やっとこさ、葡萄亭🍇いけました!😂💦

日曜日ということで、予想通りお客さんは12:30の時点で、
お店の前に10人以上待っています😂💦
   
いや〜!!並ぶ並ぶ😂💦常に並んでますよ〜!!
でも、今日は仕事休みの日なので、並びました😂💦

          メニューはこちら🎶
      

      

      

どれも美味しそうですが、
私が選んだのは、カキフライスペシャルセット😊💖
私は牡蠣が大好きなのです🤗✨
お友達は、王道のスペシャルAセットにしました😂
並んでから、30分経過してようやくお店に入れました〜😊❤️
店内は、カウンター席とテーブル席が3つしかありませんので、待ちますね😂💦

頼んだ、牡蠣スペシャルセットは、、こちら〜😊✨


ハンバーグとカキフライと豆乳牡蠣グラタンがついてました〜💕
ハンバーグは、切った瞬間、肉汁じゅわ〜💖
牡蠣フライは、さっくさくです😊
豆乳牡蠣グラタンは、マイルドで優しい味でした😊💕

今日のお友達🎶🎶

職場で毎日一緒に働く、ななみんです💖
毎日一緒に働くのに休日まで一緒に過ごす仲です😊
ななみんの食べたスペシャルランチも美味しそうでしたよ〜💖

2.カフェ「アンティコカフェ アルアビス

お腹いっぱいなった後は、たくさん喋った後もカフェでお茶しよ〜ということで 
またカフェへ☕️🍰女子はお喋り大好きです😘
そこで頼んだのは、カフェラテとシュークリーム!!

このお店、内装もヨーロッパのカフェって感じで、おしゃれで大好きです❤️
カフェラテも美味しいし、初めて食べましたが、シュークリームの
クリームがいーっぱい入っててめっちゃ美味しい💖💖😂
こんなにクリームいっぱいのシュークリーム
食べたのは、人生初かもです💕😊
クリームの味も、生地のクッキーのサクサク感じも大好きです😊💖
誰かにプレゼント🎁したくなるシュークリームでした😊✨

3.街並みはクリスマスでいっぱい


町はクリスマス満載ですね〜🎄


あっちこっちでクリスマスツリーです🎄🎄


4.クリスマスミュージカルにいってきました!

カフェでお茶した後は、別の友達に会ってから夕方からは、
別の友達とクリスチャン教会のクリスマスミュージカル🎄🎅に
行ってきました😊✨🎶
クリスマスミュージカル初めてということでワクワク❤️ 
ミュージカルには友達が出ています😊✨

💖アナと雪の女王☃️❄️を題材にしてました〜😊✨

アナ役の方、めっちゃ似合ってます😂❄️
ネイティブの方の歌はやっぱり綺麗な英語の発音ですね〜👏👏👏😊

   みんなで、写真撮影しました〜❤️
  オラフが可愛い😍顔見えてるのかな!?笑

ラインを登録することで、クリスマスのお楽しみ抽選というのをしていて、
私はそれに当たったので靴下のプレゼント🎁をもらいました😂✨

まさか、自分が当たるとは😂💦
靴下の中には、沢山のお菓子と、クリスマスボール、クリスマス小物、スタバで使えるクリスマスギフトカードなど、沢山入ってしました🎶😊💕

もらったものは、さきちゃんにもわけわけしました〜😊🎶

今日は、沢山クリスマス🎄を感じた1日となりました〜❤️❤️!!
楽しかった〜💕😊




ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ