お誕生日会🎂

2019年12月7日土曜日

誕生日会

t f B! P L

2019/12/06 お誕生日パーティー🎂

今日は私の27歳のお誕生日です🎂
お誕生日だけど、昼間は仕事しました😂
職場では、沢山の方におめでとうの言葉や、ジュースや栄養ドリンクをもらったり、
本当に周りの人には優しくしてもらえて、いつも感謝です😂💕
お誕生日に、おめでとう!って言ってもらえるだけで、すごい嬉しい😂✨
ラインとかでも、おめでとうラインをくれる友達は、覚えてくれてるんだな〜と☺️
今日は、夜に私主催で、シェアハウスのお友達を呼んで、ごま豆乳鍋パーティーを
しました😊☀️
こちらが今日来てくれたお友達です💕

こちらが、ごま豆乳鍋です❤️

材料は、
  1. 人参
  2. 白菜
  3. しめじ
  4. えのき
  5. ネギ
  6. 豆腐
  7. 豚肉
ごま豆乳鍋の素(重要!)  
を入れました〜❤️

グツグツ煮て、味染みるとめっちゃ美味しい😆✨
野菜もいっぱいとれるし、豆乳は体にいいし体はあったまるしサイコーです🎶
このご飯を食べた後、お肌はもちもちスベスベになりました〜💖
さすが、野菜とごま豆乳の力👏👏
ごま豆乳鍋の素は、スーパーで買ったやつですが、本当に味がいいです☺️


サプライズケーキ😂

ご飯であったまって、ゆっくりしている時に
なんと‼︎同じ部屋のみかちゃんがバースデーケーキを用意していてくれました😂💦
まさか、友達が用意してくれてるとは…😂
朝は自分で買った苺のタルトケーキを食べましたが
めっちゃ嬉しい❤️‼︎ダイエット中でしたが今日は特別な日ということで
頂きました〜😆🤲
      
              ロウソクの火がいい感じ✨

ミルフィーユのフルーツケーキは生地はサクサクで生クリームは甘すぎず、
めっちゃ美味しかった😆💕
      
             ケーキと写真を撮りました😊✨

千明ちゃんが、ウクレレを持っていてバースデーソングを弾いて歌ってくれました〜🎶
その後、元々くる予定だった、さきちゃんが、職場の飲み会帰りに駆けつけで、お祝いにロールケーキとプレゼント🎁を持ってきてくれました😭💖
さすが!さきちゃん、わざわざ持ってきてくれるなんて優しい😂✨👏👏👏


      
             さきちゃんと、みんなで写真撮影🤳

さきちゃんウクレレ持ってると可愛い😍💕
素敵なバースデーになりました〜😊✨
シェアハウスここでの出会いに感謝✨😊
みんな、ありがとう❤️

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ