仕事のランチタイム🌼🎶

2019年12月5日木曜日

ランチ

t f B! P L

今日は同僚とランチタイム

今日はランチに、同僚と外で昼食を食べることにしました🎶😊
普段は、節約のためお弁当持参ですが、私が明日、お誕生日だということも
あって、行きたいなぁと思って食べに行くことにしました😊❤️
お目当の人気、定食屋レストランぶどう亭🍇に
行きましたが、やっぱり大人気ということで、お店の前で並んでると人が、沢山いました。以前も来ましたが、やっぱりいつも並んでいます😅💦

ランチタイムは55分と時間が限られていますので、急遽、隣の定食屋の
とんかつ屋さんに行くことに…

変わりカツ丼親子丼の前には、長屋オムライス屋さん
その隣には韓国料理屋のアリランさん
本当に、誘惑の多い第3ビルです😂🎶❤️

しかも、味も美味しい😆‼️
長屋オムライス屋さんは以前、行きましたが、シンプルですごく美味しかったです😊💕

こちらが、長屋のオムライス😊💕
なかなか見た目も綺麗でした✨✨😊
味も昔ながらのオムライスという感じですが
めっちゃ美味しいですよ💕😊

今日行った変わりカツ丼さん変わりカツ丼さん、豚カツの種類がとにかく多い😂‼️
いっぱいあって、どれも食べてみたかったですが、私の選んだものは
チーズ豚カツとサラダと味噌汁のセットにしました😊🎶
ダイエット中なので、ご飯の量は、6割の少なめにすると少し割引してくれるそうです😊
頼んだものは、これです😆🎶

                              


チーズがトロトロで、とんかつも柔らかくジューシーで、ご飯もふっくら炊き上がっていて、めっちゃ美味しい😆💕💕✨

とんかつを口に入れた瞬間、噛めば噛むほど味わい広がり、あぁー美味しい!!!
お腹空いてる時は、特に思うのかもしれないけど本当に美味しかったですよ😊❤️
友達は、ご飯を普通盛りにしていましたが、この丼茶碗に、このご飯の倍くらい入っていましたので、かなりお腹いっぱいになると思います。
私は6割の少なめにしましたので、丁度いい感じでお腹も満たされました😆💕

このお店の他のメニューも美味しそうなので、また来たいと思いました⭐️😊
第3ビルは、食の宝庫です⭐️😆
どの店も味にも見た目にもこだわりを持っていますので、是非、皆さま足を運んでみてね🌼😊

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ