送別会😭💖💖

2020年1月23日木曜日

仕事

t f B! P L
本日で業務最終日😂💦

皆さまこんばんは〜💓😊
今日でついに最終出勤日でした😭
昨年の2月から働き始めて約1年
初めてのコールセンター業務
大変でもありましたが、
色々自分を発見できた職場でした😂💦

以前はずっと病院で管理栄養士
していましたが、管理栄養士は
何かの目標などに向かって
働く営業職とは真逆で
ただただ日々の仕事を繰り返すという
仕事でした😂💦

そんな管理栄養士になった
私ですが、何度も管理栄養士の仕事が
お給料もやりがいも
自分にはあってないんじゃないか?と
モンモンと考えていた日々がありました💦😂

コールセンターも、もちろん
日々同じことの繰り返しで
飽きてしまいがちですが、
部の目標や、自分自身の達成目標が
到達すると、時給が上がったり、
ランキングに入ったら、賞与がもらえたら
または、部の目標件数を達成すれば 
達成会という会社負担で、飲み会が
開かれるので、この職場は、私には
すごくあっていました😊❤️

やっぱり、私には目標がないと
楽しく無いんだと、
改めて自分の適性を再確認できました😊💖


沢山集まってくれた送別会😭💦

今回の送別会には、沢山の職場の
大好きな方々が
集まってくれました😭💓

お店は私のリクエストで
大好きなチーズフォンデュ
のお店でした😂💓

大阪にある、トリコミートという
お店です😆⭐️



🧀チーズフォンデュ🧀

チーズフォンデュ好きには
たまらない飲み会です😆🎶

今日は、私と先月辞めたNちゃんと
2人の送別会ということで
用意してくれました😂


チーズにつける具材は、
盛り沢山ですね💖😊

特に、ウインナーとサツマイモ
ブロッコリー🥦、フォカッチャが
美味しかったです😆💓


私のリクエストでの
お店選びをしてくれていましたが
みんなチーズが好きだったようで
良かったです😊

そして、たーくさん話して、、
あっとゆうまにラストオーダー
と言われて、時間が経ちますね〜〜


急にお店が暗くなって、音楽が鳴り出して、、





とっても可愛いドナルドのイラストのケーキ
サプライズでプレゼントしてくれました😭💖💖



職場の方にこんなことをしてもらえたのは、
人生初でした😭💦💖

そして、色紙も用意してくれました😭



当日、送別会に来れない方が
メッセージを書いてくれました😭😭💦💖

本当にめっちゃ嬉しかったです💖😭

ここまで、手の込んだサプライズ
ビックリですね😭💦

本当に感謝感謝です😭💖
ありがとうございます😭


この職場で出会った方との素敵なご縁😊

入社してから、3回目でこの部署に
きて、みんな初めましての
状態から、ここまで皆さんと
仲良くなることが出来たことが
何より嬉しかったです🥰 

入社当初から振り返ると、この部署が1番
濃い時間を過ごせたなぁと
思いました😊🎶

仕事業務だけでなく
人生について一緒に語りました😆💓

私に、いつでも戻ってきてくれていいんやで!
って優しく声をかけてくれて、
辞められたら寂しいと言ってくれた方
嬉しいお言葉、
本当にありがとうございます💓😆

みんながいてくれたので、
私は最後の最後まで
頑張ることが出来ました😂

年明けには、風邪を引いて
体調を崩しがちでしたが、
それを乗り越えれたのは、
みんなが同じ思いで一緒に
頑張っていたからです💓💓

マレーシアへ行っても
いつもみんなの心の中にいますよ💖

マレーシアから戻ってきたら
またみんなで飲み会出来たら
嬉しいです☺️❤️

その時は、

お帰り〜🎶って
暖かく迎えてもらえると
嬉しいです💖

こんな素敵な方と一緒に
働けてよかった💖

今度は、海外でバージョンアップした姿
見せられるように、楽しんで
頑張りたいと思います💖😆



ありがとうございました😭💓

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ