マレーシアでの休日の過ごし方☺️

2020年3月15日日曜日

皆さんの休日は何してますか?

t f B! P L

マレーシア🌺休日の過ごし方

皆さんこんばんは〜☺️
昨日は、土曜日ということで
クラスメートとマレーシアの
ボーリング🎳に
ブキビンタンから徒歩10分くらいにある
タイムスクエアへ行ってきました😍

めっちゃおっきいショッピング
モールとアミューズメント
パークが複合しています☺️


こちらが、アミューズメント
パークの入り口です☺️
この中にはジェットコースターなどが
ありますね〜😂


そして



ボーリング場も、この中にあります😊


今日は、イエメン🇾🇪、中国🇨🇳、カザフスタン🇰🇿
のクラスメートとグループで
ボーリング🎳を😊


久しぶりのボーリングは、
スコア55と最下位でした😂

でも、楽しかった(*´ω`*)
みんなとすると楽しいですね〜☺️




そして、この後は、
夜ご飯にハンバーガー🍔を
食べに行きました🥰







めっちゃデッカ‼️
って思いますよね🤣🤣

こんなにでかいサイズの
ハンバーガー🍔食べるのは
オーストラリアに行った時以来です🤣🤣

味は、めっちゃ美味しいですよ☺️

私は、チーズローダーというものを
頼んだのですが、それほど 
重たくなく食べれました😊

ポテトもカリカリ🍟
めっちゃ美味しい🥰



 
その後は、みんなで
映画を見に行きました😊



マレーシア🇲🇾の映画は
日本よりめっちゃ安いですよ🤣

今日は、土曜日だと言うことで
平日よりは値段が上がるそうなんですが
それでも、チケット代18RM(450円:25RGでの計算)日本の1/4くらいの価格です😍

また映画は、ハリーポッターの
主人公 ダニエル・ラドクリフの
アクションコメディを
見に行きました😊



男の子は、本当にアクション
大好きなようです😂 

この映画は、結構、銃撃シーンが
多くて私は怖かったです😢😢😢笑笑

でも、全て映画は、英語なので
英語の勉強に少しは
なったのかな〜😂😂 

でも、面白かった😂😂   




それでは、また更新します🥰

おやすみなさい🌙

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ



ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ