自宅オンライン留学😢😢

2020年3月20日金曜日

コロナ、、

t f B! P L

自宅オンライン留学🏠

皆さま、こんばんは🌆

コロナで世界中が
荒れてますが
大丈夫ですか??

マレーシアも、今日で感染者が
900人を超えたそうです😭😭😭

そして、昨日から私たちは
授業が自宅でのオンライン授業に
変わりました😫

学校に行けずに
ずーっと家、、、

ジムもプールも閉鎖され
スーパー、コンビニ以外は
全て閉鎖です😭

デリバリーは、使えるんですが
こんだけ何も出来なくなると
毎日どうして過ごそうか
考えます😂😂

私は1人の時間、全然平気なタイプなので
ネットフリックス見たり、
英語のネイティブキャンプで
オンラインレッスンしたり
こうして、ブログ書いたり、、
携帯で友達のインスタ見たり
過ごせるんですが、
やっぱり、ジムは行きたかった😂😂

毎日、家で過ごすとか
ほんまに太る…🤣🤣🤣笑笑

ので、家の中で走ったりしてます😂😂


フードパンダ🐼デリバリー

デリバリーは、使えるので
今日のお昼ご飯は
マクドを頼みました😍

Grabフードとフードパンダという
アプリがあるんですが、
無料配達は、フードパンダ🐼の方が
多いので、こちらをオススメします😍

さっそく頼むと…



25分くらいで届けてくれました😄

ハッピーセットを頼みました😂

おもちゃと、レモンティーです(*´ω`*)
おもちゃ、なんかよくわかんない
キャラクターです🤣🤣



ポテトスモールと🍟
ナゲットを頼みました😋

マスタードと
スイートチリソースが四つ
ついてるんですが!!
チリソース辛い🤣🤣🤣

チリソースは、
食べれませんでした🤣🤣🤣

マスタードは、日本より
色が薄いんですが
普通に美味しいですよ☺️

友達のお家🏠


先日、友達のお家にお邪魔しました😁
プールと、ジムとテニスコートなどの
施設とプライベート森林付きです😂😂







めっちゃ広いですね〜🤣

8畳くらいの個室が3部屋
リビング、キッチン、
お風呂とトイレが2つずつ
ついて、3500RMなので
87000円くらいだと
言ってました😍

日本では考えられないですよね🤣‼️

私も将来、こんなに大きな家に
住みたいなぁ〜とか夢を
膨らませてました🥰🌸🌸


いつか、こんなお家に
住める日が来たらいいなぁ〜🌹


ということで、また
更新します🌸





これは、いつも行ってる
カザフスタン🇰🇿料理の学校近くの
お店です(*´ω`*)

美味しくて安くて毎日のように
ここを利用してます☘️

カザフスタン料理は、
日本食に近いので、
みんな好きだと思います🌸

是非、日本にあれば
食べてみてください🌻

赤い服を着た友達は
カザフスタンの友達です🌺🌺

めっちゃ美人さんです🌼🌼




それでは、また〜😊👋👋


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ