淡路島家族旅行🚘🧅パート1

2020年5月31日日曜日

温泉♨️1泊2日の旅😆

t f B! P L

🐮目次🐮

🌼久しぶりの家族旅行
🌼海のホテル 島花🌼
 〜ペットと泊まれるホテル〜

久しぶりの家族旅行🚘

おはようございます☀
昨日と一昨日、両親と愛犬の七宝と
私で久しぶりに淡路島へ旅行に
行ってきました〜😊




今回は、私の就職が決まった
お祝いとして、両親が
プレゼント🎁してくれました😂😂

私たちの旅行を迎えてくれて
いたように、晴天で
ドライブ日和☀️

車の運転は、私がドライブ好きなので
淡路島まで運転しました☺️

途中のドライブスルーです🚘


めっちゃ良いお天気☀️


スタバでコーヒーを買って、ひと休み💕


それから、また運転しました〜!

大阪から🚘で1時間半🌼

コロナの影響と平日なのもあって
高速道路は、空いてました!


そして、淡路島に到着しました〜!



海のホテル🏝島花

海のホテル 島花
淡路島のホテルニューオータニの系列ホテル😊



フロントには、
大きな花が💐




ニューオータニには
ずっと泊まってみたかったですが、
泊まったことがなかったんです。


こちらのホテルは、わんちゃん🐶と
一緒に泊まれる唯一のホテル
他のホテルに泊まるとなれば、
ペットだけ近くのペットホテルを
紹介されるそうです!


ホテルの中は、、


こんな感じです^^


早速お部屋に入ってみました😊

ペットは、ペット専用のお部屋で
一般のお客様とは別の階のようです🌼



お部屋には岩盤浴マットもあります^^

給湯室と冷蔵庫
部屋風呂と化粧室もありました!



ダブルベッドが二台、
クイーンベットが一台あります^^

もちろん、わんちゃんの泊まる
ゲージも用意されてます😊


部屋からの景色は、

こんな感じ外にプールと船が🚢見えます😊


外に出れば、近くに
ワンちゃんの遊ぶドッグラン
ありました^^




七宝は、おじーちゃんなので
もうあんまり走らないですが、
こういう芝生があるのは
犬にとってもいいですね💕



夕方のお散歩は、夕日が落ちてきて
空が綺麗でした🥰

こうやってお散歩するのも
気持ちいいですね🥰


近くでは、海釣り🎣をされてる方
沢山いましたよ〜☺️


ここでは、何が釣れるんですか??笑


知ってる方、コメントお待ちしてます📝



それでは、次の記事では
ホテルの食事や、温泉、淡路島の魅力
をお伝えします😊🌼



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ