🏝淡路島温泉♨️パート2

2020年5月31日日曜日

泊まったホテルや淡路島の魅力😍

t f B! P L

目次🏝

🌼最高のお料理と温泉

お料理と温泉♨️

1の記事の続きを書きたいと思います☺️

お料理は、

海菜美フレンチコース、
海菜美創作コース、
島宝 炭火グリルコース
3種類から選べました!

私たちが選んだのは
海菜美フレンチコース

内容はこんな感じです^^


・前菜





・桜鯛の包み焼き



・特選牛のポワレ





・天然酵母パン



・レアチーズムースとコーヒー


全部食べるとお腹いっぱいなりました☺️🌼

フレンチはゆっくり料理が
出てくるので
私は好きです🥰

どれも美味しかったんですが
桜鯛の包み焼きは、
シソの葉を使っていて香りも良く
すごく美味しかったです☺️

特選牛のポワレも美味しかったです^^

お肉のソースは
少し変わったソースです☺️

あとは、天然酵母パンにつける
ナッツのオイルがすごく
サラッとしたオリーブオイルで
普通のオリーブオイルとは
また違っていて、
もたれず、メイン料理に合って
食べやすかったです😊



ご飯の後は、温泉につかりました♨️

コロナの影響もあってか
お客さんは少なくて
お風呂もあんまり人と
被らず入れました☺️


温泉の夜は、星が見えて
綺麗でしたが、
朝風呂は、清々しい空気で
めっちゃ良かったです💕🥰

朝風呂の写真


天井が空いているので
空気が新鮮でした😊


海が綺麗に見れて
心も体も癒されました🌼🌼

それでは、次の記事に
朝食や、このホテルに泊まった感想を
書きたいと思います☺️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ