異常気象😭災害の日本

2020年7月14日火曜日

毎日大荒れの雨続き…☔️

t f B! P L
みなさん、おはようございます☀

最近大荒れの天気で
全国的に洪水や土砂災害に
本当に大変ですね😫




7月の中旬に入ってきてるのに
こんなに大雨って
やっぱり異常気象ですよね…


マレーシアにいたとき、
スコールという
1日に1回くらいダーーッと降る
大雨はありましたが、

これだけの雨続きは
気持ちも落ち込んでしまいますね🥺


でも、みなさん
日々の毎日、お疲れ様です🌷💕☺️

最近いいこと、ありましたか??

私は、しんどいなぁ、辛いなぁと
思った時でも常に自分の中で
楽しいことを考えるように
しています😂😂




もちろん、落ち込むことなんて
人間なので、ありますが、
自分の気持ちをコントロール
するのは、自分しか出来ないので
自分の幸せを作るのも
他の誰でもなく自分自身だと
思っています❤️!!

楽しいことがなかったときは
好きな音楽を聞いたり、
コメディの洋画を見たり
韓ドラ見たり、そうして
リラックスする時間を
作っています🎶🎶☺️

そして、私はよく本を読んでます😉

最近読んだこの本‼️


頭に入ってきやすく、
読みやすいですよ〜☺️

ココシャネルが話す通り

「失敗しなくちゃ成功しない!」

この通りなのかなぁと思います😍




意外と自分の肩の力を抜いて
自分の心のままに、
ありのままの自分でいることのほうが
ストレスを感じないなぁと
思う時も沢山あります🥰🥰


どんなに大雨続きでも
心は晴天で毎日過ごそうと
いつも思っています☺️


楽しいこともきっとやってくるはず❤️




それでは、また更新します☺️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ