職場の達成会☺️❤️

2020年7月6日月曜日

金曜日の飲み会💕

t f B! P L

新たな職場の達成会💐☺️

先週金曜日、達成会が
会社でありました(^O^)

コロナの影響で、
1.2.3月分の達成会が
出来ていなかったらしく
7月にやっとすることに
なったようです☺️🌷

職場から歩いて20分くらいの
ところにある

高級焼肉屋でした😉🥓🥓





職場の先輩と😊

お肉は霜降りのお肉で
高級肉でした〜🥰




家族では行ったことはありますが、
職場の飲み会で
こんな霜降り肉を食べたのは
人生で初めてでした😄💕

上長が、新人の分を奢ってくださり
本当に人に恵まれた職場で
心から感謝です🌸🌸😂

元、管理栄養士の私が
焼肉を私が焼いていましたが、
美味しい美味しいと
みんな幸せそうでした❤️






油が乗ってて、たまんないくらい
美味しかったです😍😍


それに、お酒が美味しくて、
お酒を勧められると
ついグビグビ飲んでしまい
酔いが回って
人生1番酔ってしまいました😂😂


私、酔ったら本当に
笑上戸、笑いすぎて泣き上戸に
なるんです、、😭😭

いや〜ほんと、
恥ずかしい失態でした😂

千鳥足の私を、
みんなが優しく
支えてくれたのと、
終電が途中から無かったので、
無事、途中からの父の
お迎えもあり、無事
帰宅することができました😂


次の日、起きて、
冷静な母親に注意されました〜💦😂

お父さんには、
お礼を言って、
らぽっぽで、アップルパイ🍎🍏
買ってお詫びしました🤣





職場の飲み会で
楽し過ぎて、
飲み過ぎてしまいました😂🎶


人生で初めて
ここまで酔ってしまった自分に
恥ずかしいと目が覚めて
思いました😭

お酒は飲んでも飲まれるな‼️

言葉の通りですね🤣🤣


今後は飲み方、気を付けたいと思います💦😂


それでは、また〜😂


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ