マレーシア留学友達との再会🎶☺️

2020年7月6日月曜日

楽しいお茶タイム☕️

t f B! P L

マレーシアでの日本人友達🇲🇾❤️🙋‍♀️


皆さんお久しぶりです(^^)
最近更新ができず
すいません😢💦

新しい職場に就職してから
毎日多忙な日々を過ごしています😂

そんな中でも、自分の好きなこと
楽しめる時間を大切にしつつ
仕事に頑張っています🎶😊

最近では、マレーシアの留学中に
出来た日本人の友達に2度会いました🌷




帰国してからも
こうして集まれるのも
留学に行ったからなので
貴重な友達がまた出来ました❤️

昨日行ったお店は

Factory cafe という大阪にある
パンが美味しいと人気店で
お昼のランチに、長蛇の列で
1時間ほど待ちました😂💦


私の頼んだのは、



ハンバーグランチ❤️❤️




美味しいパンは食べ放題です😊🎶

パンって本当に美味しいですよね〜💕💕


マレーシア中の留学話や
海外について、日本について
たくさん話して話尽きないくらい
たっぷり話して4時間、
居座りました😂😂


気づけば夕方17時🌼

最後にデザート🍰も
食べて、とーっても幸せな
一日でした🥰🥰☕️


私はガトーショコラのモンブラン🌼



友人は、アフォガード🌼

女子の幸せは、、
喋ることですね(*^^*)

喋るとストレス発散にも
なるし、美味しいご飯と
食べるとまた幸せ🌷🌷☺️


来月は、淡路島にドライブ
行きたいねって
話してました💕☺️


お互いに、毎日、仕事や、やる事も
沢山あるけど、
留学で出会った友人も
大事にしていきたいなぁと
思ったそんな1日でした🌼😊


それでは、また更新します😍



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ