お休み満喫⭐︎⭐︎☺️

2020年10月18日日曜日

最近の気づき…

t f B! P L
こんばんわ✨☺️

最近、私気づいたこと〜

私忙しい方が自分に合ってるんだと…
一人の時間も好きだけど
仕事でうまく行っていれば
それはいいんだけど
うまく行ってないときに
一人の時間が多すぎると
ネガティブな事を
考えてしまうんだと…😂😂💦


なので、休みの日は特に思う存分
楽しんでます💓💓


今日は、友達とランチ🍽





いきなりステーキ🥩
食べました💓💓☺️


それから、昨日は別の友達と
パンケーキ🥞





甘いものってほんと
たまらんのよね〜😂💦

食べてる時が
めっちゃ幸せホルモン
出てる気がする💓☺️

後は、食べたら運動も
かかさずするように
最近は、ヨガ🧘‍♀️とランニングに
ハマってます☺️

たまーに、公園を走ったり✨✨

体を鍛えると、前向きになるって
ほんとそうやなぁ〜って
よく思います⭐️⭐️


なので、楽しい事を常に考えることが
私のモットー😊✨

そんな私でももちろん
全く嫌なことが無いわけではない!

だけど、嫌なことって
考えるのは、区切りを決めて、

ずるずると考えないように
してます😂

考え続けるなら、まず行動‼️

これを大切にしてます😂💦


今日は、ネイルチェンジしました💓



ネイルが可愛いと
仕事も頑張れるんだよね〜😊⭐︎

単純だけど大事なこと🌼🌼


これからも、いっぱい
幸せになっていくぞ〜⭐️⭐️😊

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ