秋になってきた〜🌰

2020年10月20日火曜日

寒い〜😂💦

t f B! P L
皆さん、おはようございます☀

寒くなってきましたね〜💦😂

秋といえば、、、

食欲の秋🌰
読書の秋📗

ですよね〜!

先日、職場の同僚とランチに
有名なつけ麺を食べに
行きました😊💓

ここのつけ麺は
めっちゃ人気みたいで、
お昼間の時間
並んでますよ〜😂💦



腰のある麺と
あったかいスープが
絡んで美味しい😊💓

同僚は、辛いものが
大好きなので、辛いつけ麺
食べてました😂⭐︎



辛いけど美味しいって
笑顔で食べてました☀️😊


来月から、職場のオフィスが
一駅となりに移動するみたいです〜!


新しい新人さんも2人と
他のオフィスから
2人入って人が増えたので
広いところに移るらしいです😂


なので、つけ麺屋さんから
離れてしまう…😂


今のうちに、オフィスの近くの
グルメ開拓したいなぁ😊💓💓


それでは、また💓💓😊

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ