ハンモックカフェ✨☺️

2020年10月21日水曜日

今日のランチは健康ランチ🍽

t f B! P L
みなさーん!

こんにちわ⭐︎😆

今日の昼のランチは
職場の同僚と、ハンモックカフェに
行ってきました(^^)




席がハンモックになっていました🥰⭐︎

ゆらゆら揺れて
こんなランチはじめて🥰✨

食べたものは
塩麹唐揚げ定食😍⭐︎




唐揚げはさっくさくの衣で
美味しかった〜🥰✨

お味噌汁も、お麩と豆腐が優しい
味でした🥰⭐︎

ランチではあっとゆうまに
1時間で楽しかった✨

こんな息抜きもあると
仕事頑張れますね💓💓

それでは、今日も後半
頑張ります!!!


またね〜☺️☺️
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ