みんなで女子会💗💗☺️

2020年10月24日土曜日

ハッピー女子に元気づけられました☀️🙋‍♀️

t f B! P L
こんばんわ〜✨

今日は、朝からマツエクからの

友達とランチで女子会でした〜!



パスタランチimg



前菜、かぼちゃスープ🎃、明太子のクリームパスタ
自家製パン、デザートのキャラメルシフォンケーキと
カフェラテがついて、1050円💕





めっちゃいっぱい
お腹いっぱいなりました😂✨

ダイエットは、また明日からですね😂💦💦
今日は、それでも16000歩
気づいたら歩いてました〜😂

img

ランチの後は、本屋さんで
金持ち父さんの本
ロバートキヨサキさんの
キャッシュフロークワドラントを
買いました〜😊


img


みなさん、本とか読みますか??

私は大人になってから
本が好きになりました🥰💓


学生の時は、あんまり
読むのとか好きじゃなかったです🤣💦


オススメの本とかあったら
教えて欲しいでーす❤️



明日は、家族で岡山県のしらなみ街道を
ツーリングしてきまーす⭐︎⭐︎😊





またね〜❤️❤️


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ