〜しまなみ海道〜サイクリングの旅✨

2020年10月25日日曜日

久しぶりの日帰り旅行💗

t f B! P L


みなさん、今日は

どんな風にお過ごしですか?😊



私は朝から新幹線で🚅

岡山まで行って家族で

サイクリングツアーに

参加しました〜!!





新大阪から2時間弱

あっとゆーまに岡山県へ着きました〜☺️


三原から瀬戸田で、船に乗って🚢



快晴なので、船からの景色が

めっちゃ綺麗でした〜🥰

 


お昼休憩には、

海鮮天ぷら丼を食べました😊


たこ、アナゴ、エビと野菜が

入ってましたよ❤️



 




芸能人の色紙がたくさんある

コロッケ屋さんが気になって

買っちゃいました〜!




天ぷら丼のお次は

牛肉コロッケ〜💓💓


ここでしか買えないとなると

食べたくなりますね〜!笑笑


めっちゃ美味しい!!


お肉が甘〜くて、衣もさっくさく✨✨


その後は、みんなで

マウンテンバイクにまたがって

サイクリング Let's Go‼︎☀️☀️🚴‍♂️


ツアーだったので

添乗員さんが全部

しまなみ海道の説明をしてくれました✨☀️





お天気でめっちゃ気持ち良かった〜!





なが〜い橋も、今日みたいな

晴れだと、サイクリング日和で

たのしかった❤️





途中は休憩して、写真撮りました〜☺️






可愛い❤️瀬戸田のキャラクター


瀬戸田のレモンやみかんが有名らしいです🍋🍊






サイクリング13時〜16時まで

楽しかったな〜🥰



帰りの船からの夕日も


綺麗でしたよ〜🌇







日帰りの旅は、いいお天気に

恵まれて楽しかった〜☺️






旅行好きな家族なので

私も旅行好きです💗💗


いろんな所にたくさん

いきたいな〜☺️





イカ天美味しかった🥰❤️





お土産たくさん書いましたー☺️💗


今治のタオルも使うの楽しみ💓



みなさん、最近どこか

いきましたか〜??☺️

 


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 
0

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ