ハッピーハロウィン🎃コスプレ

2020年10月31日土曜日

今年もセーラー⭐︎⭐︎

t f B! P L


みなさん、おはようです😁




ハロウィン🎃楽しんでますか??

ハロウィンと言えばカボチャですね〜


元管理栄養士の豆知識を
お伝えしまーす😊✨

かぼちゃは、
でんぷんや糖類とビタミン類を豊富に含む
栄養の宝庫✨✨らしいです💓

カボチャの果肉のオレンジ色は
カロチンの色素の色で、カロチンは
体内に入るとビタミンA になりまーす!




ビタミンAは、粘膜や皮膚の抵抗力を高めて
風邪予防に繋がるそうです💗💗☺️

ビタミンB1,B2.Cも含まれて
疲労回復効果もあるみたいです💓😂

img

なので、カボチャ🎃を食べて
元気になりましょう😂😂
img


最近はバタバタしてて
料理全然出来ないんですが
また、やりたいな〜とかも
思いつつ😂💦

もう10月もラストのハロウィン🎃
楽しみましょう〜✨✨


img


こないだ友達とした
セーラー服コスプレ💓🎃



10月お給料入りました〜!

img

この調子で11月もがんばろう〜💓💓😊





ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ