ハロウィン🎃イベント✨💗

2020年10月29日木曜日

友達企画💗毎年恒例

t f B! P L
みなさん、こんばんは🌇

今日は、友達主催のハロウィン🎃
イベントに行ってきました💗💗😊

みんなコスプレして、


みんなコスプレしてまーす💗😆


私もセーラー服コスプレしました💗☺️



笑ってはしゃいで
楽しかったな〜😊✨

みんな、将来夢をたくさん持ってる
方がいるので、その方と
一緒にいると、自分もがんばろ〜って
思えて前向きになりました😊✨

美味しいご飯とお酒に
満喫✨✨☺️

今年も行って良かった💗💗😊

仕事外でこんなに
新しい出会いが
社会人になって出来るって
素敵だなぁと思います☺️

これからも、たくさんの人脈を
広げて、自分の将来の起業に
繋げられるように頑張ります☺️⭐︎

それでは、また〜💗💗☺️






👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ