お誕生日⭐️✨

2020年12月8日火曜日

12/6❤️お誕生日

t f B! P L
みなさん、こんばんわ〜

昨日は、私の誕生日でした

お昼のランチは、有名な
中崎町の生パスタのお店

山根屋さん!!

お店の前に行列が出来てました〜!


ナスのミートソースは
もちもち麺で美味しかった〜img


その後、友達が鬼滅の刃の映画を
どーしても見たいと、、

私は一回見たんですが、

2度目の鬼滅の刃を
映画見にいくことに…img




鬼滅の刃、2回目は
1回目より、より詳しく見れて
最後はうるっと涙…img

2回見ても、良かったですimgimg

img

そのあとは、古民家カフェでお茶をしましたimg



ここの生チョコがめっちゃ美味しかった〜img

中崎町には、古民家カフェが
何軒かあって、すごい面白いので
また行きたいですね〜img

沢山おしゃべりして
夜は阪急グランドビルのディナーに
行ってきましたimgimg




サングリアおしゃれimg


お野菜のバーニャカウダ



黒トリュフのクリームパスタ



ローストビーフ



ムール貝とお魚のソテー



最後にホールケーキimg

自分の誕生日にお祝いしてもらえて
嬉しかったな〜img

料理も美味しくて
雰囲気も良くて幸せなお誕生日に
なりましたimg

img


この一年、新しい出会いがあり
とても沢山の素敵な方に恵まれています。
これからも、私をよろしくお願いしますimg


それでは、img

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ