久しぶりの投稿💓

2021年1月23日土曜日

誕生日会⭐️

t f B! P L
久しぶりのブログを書きます

先日、久しぶりに
お姉ちゃん家族で
焼肉パーティーをしました
img

旦那さんが高島屋の百貨店の
お肉屋さんで、タンやロースなど
沢山お肉を買ってきてくれました


みんなで焼肉ってやっぱり
美味しいしワイワイと
楽しい



焼肉って美味しい肉は
脂が乗ってて
あっとゆうまに
お腹いっぱいなりましたimg

その日は、旦那さんのお母さんの
お誕生日ということで、
DAIWA KAENというフルーツ屋さんの
ホールケーキを買ってきてくれましたimg

img


img

ホールケーキにローソク
つけて、みんなで、
ハッピーバースデーを
歌いましたよ〜img

ケーキ苦手な旦那さんも
珍しく美味しい美味しいと
言って食べてましたよimg


楽しい誕生日パーティー🎉
でした〜img

それでは、img




ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ