お休みは、まったり💓☺️

2021年1月24日日曜日

まったりの時間✨

t f B! P L

雨が続いてますが
皆さん元気してますか?

私は相変わらず元気してますよ〜

今日は、久しぶりに
お友達とメキシコ料理を
食べに行きました

友達が今年オープンした
お店だそうで、内装も
可愛かった




アボカドのワカモレディップ

と、タコス🌮を食べましたimg

タコスが、メインなのに
タコスの写真撮るの
忘れましたimg

img


店長がメキシコが大好きで
メキシコに料理を学びに行って
日本でお店をオープンしたみたいですimg

髭の似合う店長さんは
個性的な服装がお似合いでした〜img

img



メキシコの方は、
サボテンを🌵食べるらしいですimg



img

サボテンは、針を取り除いて
そのあと、ピーラーで剥くと
食べれるそうですよimg

びっくりですよねimg

コロナで最近
全然旅行行けませんが、
また旅行行きたいな〜img

美容院行ってから、
カフェでまったり〜img





苺のタルト🍓
どーしても食べたくなって
食べてしまいました〜imgimg 


ダイエットは、またこれから
頑張りますっimg

img

最近美味しいもの食べるのが
1番楽しみとまでは
言えないですが
食べること、寝ること、温泉に浸かること
私の中の1番の幸せimg

みんなの幸せって何ですか?img

明日からまたお仕事ですimg

まだまだ、コロナとのお付き合いは
長そうですが、
自分が楽しいと思えることを
する時間って本当大切だなぁ〜と
日々思いますimg


時間なくても、ちょっとした時間に
幸せを感じることが
出来たらいいなぁ〜img


それでは、img
 






ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ