寒い冬はこれに尽きる💓💓

2021年1月30日土曜日

寒さ対策⭐️

t f B! P L
最近また一段と冷え込みましたね

冷え性改善に努めてますが
やっぱり足は冷え冷え〜

靴下もモコモコ靴下
履いたり、お風呂に浸かったり…
それだけでもだいぶ違う気が

冷え性対策
何かオススメあれば
教えてください
仕事から帰って
疲れた夜は、お家で1人すき焼きに
してみました〜


久しぶりにすき焼きimg

普段は、豆乳鍋か、地鶏鍋を
してますが、気分を変えてみましたimg

めっちゃいいお肉を買ったので
美味しかったimg


皆さん最近は何食べてますか??

週末も冷え込むので
みんな体をあっためましょ〜ねimg

img


ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ