ハロハロー幸せプペル🌿💓

2021年2月11日木曜日

元気になれたよ✨☺️

t f B! P L
今日は、祝日

朝から活動しましたよ〜

素敵なオーナーさんの
タワーマンションでお喋り女子会

いろんな話を聞かせてもらえて
前向きに

私の将来がワクワクに包まれました
お昼は、お友達とインド料理を
食べに行きました




チーズナン美味しかった〜img

カレーは、チキンカレーと
ナスと挽肉の卵カレーを選びましたimg

カレーもスパイシーで美味しかったimg

辛さのレベルを選べて、辛過ぎるのは
苦手なので

普通にしましたimg
img

辛さはちょうど良い感じ〜img
ランチの後は、



プペルの映画を観に行きましたimg


プペルは、想像以上に大人も子供も楽しめる
遊園地のようなアトラクション
映画で楽しかったですよimg

img

西野さんの色々な経験や考えが
わかる映画で、すごく引き込まれましたimg

映画館に、たまに西野さんも
座って観てるらしく、
出会えるかな〜?とか思ってましたが
出会えなかったですimg

映画の後は、カフェでお茶して
映画について語って
楽しかった〜imgimg


幸せな休日となりました〜img(^ ^)

元気をたくさん貰えたので
明日からもがんばろ〜img

それでは、
img








ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ