大人気カレー屋さん🍛

2021年4月18日日曜日

美味しいって幸せ♡

t f B! P L

img
 
今日は、友達と久しぶりに
ランチに大人気の
Zipangu curry(ジパングカリーカフェ)という中崎町にある
個性的なカレー屋さんに
行ってきました♡
お店の内装はこんな感じですimg





ハワイアン🌺な感じで
色んな壁紙が貼ってて
面白いお店でした〜img


気になるカレーメニューは、こちら👇👇

定番が 「トロスジ焼きベジチーズカレー🍛」

キムチカレーやチキンカレー
気になりました〜img


ドリンクはチャイを使った飲み物が沢山‼️
そして、ホイップにチョコレートソースに
もりもりのボリューミーimg


私が選んだカレーは
定番トロスジ焼きチーズカレーにしました〜img

定番と言われると、つい頼んでしまいますimg


とろとろ牛すじに大好きなチーズ
がめっちゃ美味しかったですimg

野菜は玉ねぎやパプリカ
使ってて彩り良かったです〜img

友人は、、何を頼んだのでしょうimg

「牛すじカレー」を🍛注文してましたimg


見た目の量は多そうに見えますが
意外とペロリと完食img

友達と、2杯目お代わり
出来そうやね!と話してましたが、
結構お腹いっぱいになりましたimg

img


カレー大好きな友達は
一緒に来れてよかったーと喜んでくれました♪♪

私もずっとこのお店に
食べにきたいなぁ〜と思ってたので
来れてよかった〜img

カレーって子供から大人まで
愛される料理ですよねimg


最近は、カレー専門店も
あちこちで出来ているので
お家でカレーは作って
食べるイメージも変わってきているなぁと
感じましたimg


また、カレーの後は、ヌーンプラスカフェ
という高架下のカフェへ行ってきましたimg



内装の壁紙がイマドキでオシャレでしたimgimg


カレーの後のカフェラテで
ゆっくりお茶タイム☕️

やっぱりこうやってカフェで
たわいもない話をしている時間が
好きだなぁ〜と感じながら、
時間はあっとゆうまに
過ぎました〜img

img

カフェ巡りが趣味なので
これからもまた
色んなカフェを巡っていきたいですimg

いつか自分サイズの古民家カフェが
出来たらいいなぁ〜img

img

Amazonでカフェの本を買って
明日届くので楽しみですimg



それでは、img

img

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ