チョコチップフラペチーノ♡

2021年4月20日火曜日

お腹緩い女子

t f B! P L
今日もお仕事お疲れ様です

上司から、
スタバのコーヒーを
社員に奢ってもらいました

久しぶりにチョコレートチップ
フラペチーノ飲んだのですが、
冷たいものは美味しい〜img

ってぐいぐい飲んでたら
お腹を下してしまいました〜img笑笑

お腹弱めな自分
やっぱり冷たいものは
すぐ腸に来てしまうimg

わかってても、つい美味しくてimg




ゴールデンウィークも
もうすぐですが、
大阪は毎日コロナ感染者
増え続けていて、また
緊急事態宣言が出そうですねimg

外でてパーっと遊びたいなぁ〜img

みんなでお酒飲みたいな〜img


そんなことばかり考えていますimg



昨日、本を買ったので
ゆっくりおうちで読もうかな〜img


それでは、img



ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ