4月だけど(๑ ́ᄇ`๑)

2021年4月18日日曜日

みんな大丈夫??

t f B! P L

img

おはようございます🌞

最近、4月中旬ですが
めっちゃ寒くないですかimgimg

今日の大阪の最高気温15℃
最低気温 8℃みたいですimg

先週、冬のモコモコニット系の服は
全部直したのでこんなに
寒くてビックリimg

天気は晴れているので
久しぶりにお洗濯日和ですねimg

コロナも、気温の変化もあって
体調崩しやすいので
皆さん気をつけてくださいね〜img

日曜日ということで
朝活でジムに行ってきました〜♡♡

最近、ジムに行ける週と
行けない週があるんですが
11月から継続中ですimg

理想的な、ボディになりたいと
思い描いてますが、
先が遠い…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

甘いお菓子をなかなか
辞められずにいてますimg

こないだ仕事のご褒美についつい

帰り道ファミマで



とろけるクリームわらび餅
気になって買っちゃいました〜img


黒蜜をかけていただきますimg




上から黒蜜、きな粉、ふわふわクリーム
下にはトロ〜リわらび餅
最強の相性でした〜img

やっぱり甘いものは
幸せですね〜♡♡

それでは、img

img







ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ