ラーメン開拓🍜

2021年4月6日火曜日

1歩ずつ…

t f B! P L
今日、めっちゃ寒かったですね

最近、温度の差が激しすぎて
体がついていけてないです

午前中は、あったかかったのに、
帰りは超さむーい

コートが必要だと思いました〜

帰りは、雨☔

傘持ってきてなかったので、
今日、雨と降ってから気づいちゃ
いました〜笑

帰ってきたら、外に干してた
洗濯物が雨でベチャベチャ


せっかく干したのに〜と
なりました

そんな感じでしたが
今日は、仕事帰りに
人気のラーメン屋さんに
行くことになりまして、、
食べてきました〜

img

ここの鶏がら&フカヒレスープ
めっちゃ美味しいimg

出汁は、醤油だしなんですが
さっぱりとしてるんですが
味もしっかりしてましたimg

この半熟の煮卵が
味めっちゃしっかり
ついててimg

こんなにも味のしっかりした
煮卵初めてでした(笑)img

チャーシューの枚数
1〜5枚まで好きなだけ
選べられるという
しかも、チャーシューおっきいimg

替え玉は、無料でしてくれて
良心的でしたimg

ラーメンはモチモチした麺で
美味しかったです🎶img



実は、私、昔ラーメンが
苦手で食べれなかったんですimg


なんでなんで?(笑)


たぶん、初めて食べた
インスタントラーメンが
苦手と感じて、それで
ラーメンというものは、美味しくないと
感じたんだと思いますimg


そんな私ですが、高校生の時に
ラーメン屋で働く友達のお店に
遊びに行って、そこの
ラーメンを食べて初めて美味しいと気づいて、
ラーメンを食べられるように
なりましたimg

また、自分の1歩成長でしたimg


みなさんは、ラーメンお好きですか?img


話は変わって、、

最近、周りの友達や
職場の先輩に
赤ちゃんが出来るという
嬉しい報告をよく聞くんですimg

昔は、あまり考えて
なかったですが、最近
赤ちゃんって可愛いなぁ…img
つくづく思うようになりました。。。

姪っ子がいるので
姪っ子の小さな手を握って
散歩したら、
も〜子供欲しい〜可愛い〜imgとか
自分の子供だったら
溺愛しそうだなぁ〜imgとか

母親みたいなこと
色々考えていましたimgimg


周りを見て、人生は本当に
選択の連続だなぁと
思いましたimg

こうして、私のブログを
読んでくれている人もいて、
独身の人も居れば
結婚してる人もいる

どれがいいとか悪いとか
そういうことではなくて


今、自分が本当に1番いいと思える選択が
自分を幸せにできるimgそれが一番
大事なんだなぁと感じますimg


コロナで大変な中だからこそ、
みんなが幸せ感じて行けたら
いいなぁと思いましたimgimg


ちょっと、長くなりましたが
img


img

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ