気づけばあっとゆう間\(^^)/

2021年4月8日木曜日

もう4月(✿◠‿◠)

t f B! P L
みなさんこんばんわ〜
今日も、お仕事お疲れ様でした

今月で4月
冬から春へ
あっとゆうまですね〜

最近、写真を見返していて
思えば1年前の今日は
私は、マレーシアへ
短期留学に行ってました




そしてそして、昨年の3月25日に
マレーシアでデング熱に
かかって、10日間くらい入院
していたんです〜img(笑)


ほんと、今では、笑い話ですが、、

デング熱
めっちゃしんどかったですimg


デング熱は、デングウイルスという
蚊に刺されて高熱が出て
酷い場合、入院する病気ですimg(笑)

もう、朝か夜か分からないくらい
ずーっとずーっと眠りに落ちてました(笑)img

元々、健康優良児で
日本でインフルエンザにも
かかったことが1度もないのに
デング熱にはかかってしまうというimg(笑)

大きな出来事で
人生で2度目の入院でしたが、
今こうして元気でいられることの方が
特別なことなんだと、
入院したからこそ、
身に染みて感じますimgimg

なので、コロナで今大変な
状況ですが、
健康で居られるだけで
良かった〜♡♡ってimg

ほんと、健康とか当たり前に
思ってしまうんですが
いざ、病気になったり
入院したりすると
健康で生きれるって有難いなぁとか
ほんと、小さなことでも嬉しいと
思えるようになりましたimg



また、日本って恵まれてるなぁとか
海外に行くと余計に思えたり
しちゃいますimg

水道の水を捻れば、飲水だし
コンビニに行けば美味しいもの
売ってるし、
トイレも綺麗だし、使うの無料だし
温泉はあるし(笑)

海外に行けば
日本の良さ、海外の良さ
どちらも客観的に気づきが多くて
すごーくいい経験でしたimg




なので、コロナが落ち着くようになったら
また海外に行きたいなぁと
思いますimgimg


そんな感じで、今日は
1年前の私の振り返りについて
書きましたimg


みなさんの一年前は
何されてましたか??img


振り返ってみると面白いですよimg












ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ