【リッツカールトン アフターヌーンティー】YouTube動画あり

2021年5月6日木曜日

〜極上な空間で癒される〜

t f B! P L
お疲れ様です( ¨̮ )

GW明け今日はどんな一日でしたか??

そんな私は、昨日ずっと行ってみたかった
リッツカールトンのアフターヌーンティー♡
に行ってきました〜🍀

みなさん、行ったことありますか??

行ったことのある経営者さんの
話を聞いてずっと行ってみたかったので
リッチな気分浸って魂ピカしに行きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

リッツカールトンに入って
空間にいるだけで
優雅な気持ちになりました〜♡

会話も自然と普段より
違った雰囲気になります♪♪


今回は、PAUL& JOE
コスメとコラボでした♡♡

可愛い猫ちゃんがモチーフになってます♡

気になる、内容は
こちらのYouTube動画を作ってみました〜🍀

今回はカメラの回すのが
早くて見えずらい部分が
あるかと思います。

今後の改善に繋げていこうと
学びました!!
優しい大きな心で見ていただけると
嬉しいです♡♡



アフターヌーンティーの
猫ちゃんめっちゃ可愛かった♡♡

食べるのもったいない
感じでしたが
こんなところに来れるなんて
幸せいっぱいになりました〜♥️

記念日や普段のデートにも最適な
リッツカールトンの
アフターヌーンティー
ですが、お友達と
家族との特別な時間にでも
とってもオススメです🌙.*·̩͙(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


下のYouTubeもぜひ見て見てね〜🍀
👇👇




ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ