【明日 5月9日は、、母の日♥️】

2021年5月8日土曜日

〜休日の過ごし方〜

t f B! P L
おはようございます☀️

5月9日  明日は♥️母の日♥️
ということで

昨日も記事を書いたんですが

私があげたプレゼントが
母の手元に届いたと
連絡が来ました〜✨(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


私のプレゼント🎁したものは...???



「夢ワイン🍷」

両親はお酒が好きなので
毎年、お花のプレゼントですが
3月の母の誕生日にも
お花のプレゼントをしたので
今回は、ワインにしてみました〜٩(ˊᗜˋ*)و🍀

朝に届いたよ〜っ!と
電話がかかって来て
無事に届いて安心しました♡♡

【夢ワイン🍷とは??】

愛媛県産内子町産ぶどうを100%
使用して作ったこだわりのワイン


1本1本こだわりが有り、
色んなワインを
味わえるらしいです♡♡(*´╰╯`๓)♬

愛媛県内子町にあるぶどう栽培農家が
ワイナリーを70歳で
立ち上げたそうです✨

少しでも地元の内子町に貢献したくて
こだわりのワインを
作ったそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

素敵ですよね〜✨

ワインやお酒の好きな方は
是非チェックしてみて下さいね〜✨

私はお酒が弱いので
あんまり飲めないですが

飲んだ感想をまた
両親から聞いて
記事を書こうと思います〜(^^)/

内子 夢ワインです!

内子夢わいん 巨峰  ロゼワイン720ml 内子ワイン

価格:2,649円
(2021/5/19 08:57時点)
感想(0件)



そんな今日は、
朝からネイルをチェンジ
しに行ってきました〜( ¨̮ )

今回は、春のフレンチミラーネイルです☆



ネイルをしてもらっている
間にお姉さんと話す会話が
めっちゃ楽しかったです〜✨(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

私は、ネイルをしている時間も
居心地いいお店がいいなぁ〜と
いつも思います♥️

それでは、また次の記事に
今日の服装コーデを
載せたいと思います〜♡♡

またね〜✨(^^)/


ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ