【春コーディネート🌸】

2021年5月8日土曜日

〜ファッションを楽しみたい〜

t f B! P L
私の休日のコーデ
ご紹介したいと思います♡♡

最近仕事で、ずっと買い物にも行けて
なかったのですが、
GW中にやっと
買いに行けました〜♥️



allamandaの服が好きで
前々からガーリー系の
服を選ぶ時はこちらのお店で
購入します〜♥️

☝️allamandaをタップしてもらえれば
     私の購入したお店が出てきます✨


こちらの春ワンピは
ラベンダー、オレンジ、
うすベージュパステルカラーの色んな色が

あって少し迷ったんですが

オレンジを選びました♡♡


オレンジといえ、
ピンクのような色です♡♡
結構薄くて透けるので
中には黒のインナーを
着ています〜♥️

ニットも可愛いです✨


後ろはこんな感じです〜♥️
素材が柔らかいので
ふわっとしてて
軽くて着心地いいです🍀


大人可愛い感じが好きな方は
こうゆうのがオススメです☆




季節は、春〜夏〜秋くらいまで
ジャケットや羽織を
変えると着れるので
よかったです٩(ˊᗜˋ*)و


自粛中で外出も全然
出来ないですが
やっぱり服は好きだし
ファッションコーデは
楽しいので、
お家ファッションショーを
してみました〜♥️


よかったら、
インスタのストーリーも
上げてますので
見てみてくださいね〜✨


それでは、またね〜🌙.*·̩͙



ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ