【6月20日は○の日??】

2021年6月16日水曜日

〜みなさん覚えてますか?〜

t f B! P L
みなさんこんばんは🌙*.。
今日もお疲れ様です。。

そんな今朝は、たくさん
寝たので目も冴えて
スッキリです〜✨♥️

そういえば、みなさん
今週の日曜日は何の日か
知ってますか??ヾ(´︶`♡)ノ💕

さぁ何の日?何の日?

20日で緊急事態宣言ラストの日!!

ってゆうのはわかると
思いますが、

6月20日は、



父の日ですね〜🍀✨

私は、父にプレゼント🎁
送りました〜✨✨

今日到着したようで
さっきLINEが父から来て

父の日のお祝い届いたで
ありがとう大事に食べる❗

と喜んでくれたみたいです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

私の渡したプレゼントは
こちら〜✨💕



「熊本県産フルーツの盛り合わせ」です♥️

産地直送のフルーツで

・国産パイン
・肥後グリーンメロン
・巨峰
・ハウスミカン

が盛り込まれていました〜♥️


父も喜んでいて嬉しい♡♡


健康に気をつかってる
父なので、フルーツはビタミンが
たくさん取れて体にもいいので
これで長生きしてもらいたいですね✨✨

みなさんも、今週の日曜日
父の日にちょっとした気持ちでも何でも
日ごろの感謝の気持ち🎁送ってみませんか?♡♡


きっと喜んでくれますよ〜🍀✨

忘れてた方も今からでもおくれてごめん!でいけますよー




それでは、また更新します♥️

画像リンク👇👇

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ