【パジャマ選び】

2021年6月19日土曜日

〜睡眠の質を上げるために〜

t f B! P L
みなさんこんにちわ♡

久しぶりのブログ記事を書きます✨

最近、雨降りが続いたり
季節の移り変わりで
人も移り変わったりで
体調を崩しがちな方が周りに
多いのかな?と感じました🥺

そんな時は、お風呂にゆっくり
漬かって体の疲れを
とってます〜♡

そして、最近、睡眠の質を上げるのを
大切にしたいなぁ〜と思い
前々から欲しかった
新しいルームウェアを購入
しました〜⭐️✨
ジェラートピケのこちらのパジャマ

ふわふわサラサラの
触り心地が良くて
着ているだけで幸せ感じる♡


スッピンは置いておいて、
着たらこんな感じでした♡✨

ジェラートピケの商品は
どれもこれも触り心地が
とってもいいですよね〜♡

【パジャマ選びは大切〜♪♪】
質の高い睡眠をとるには、
ベッドや枕も大切ですが
パジャマ選びもとっても
大切だそうです✨(^^)

自分にあったパジャマを選ぶことで
リラックスして眠りにつくことができます。

また、汗や蒸れから体を守る
締め付けない楽な状態で
眠りにつくことが
質の高い睡眠に繋がります⭐️

体にフィットしすぎて窮屈なものや、
寝返りを打ったときに生地がつっぱるものは
快適な睡眠の妨げになってしまうので
腕周りがゆったりしていて
ウエストのゴムが柔らかくて楽に
出来るものを選びましょう♡



それでは、今日は簡単に
睡眠の質を上げるために
パジャマ選びについて
書きました〜♡

短くてすいません🥺

ジェラピケのパジャマはこちら!



また書きたいと思います(^^)

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ