【出会いと別れ♡全ての出会いに感謝】

2021年6月30日水曜日

〜6月の最後の日〜

t f B! P L
みなさん、水曜日
お疲れ様でした♥️

今日で6月最後の日!!
明日から7月ですね〜🍀✨

今日は、1年間お世話になった
先輩の最終出勤日でした🍀

たくさんお世話になったので
ソープフラワーと
焼き菓子をプレゼント🎁
しました〜♥️



ソープフラワーの色は
何色にするかすごく
悩んだんですが、
大人っぽい雰囲気の方なので
パープルにしましたヾ(´︶`♡)ノ💕

辞めると聞いた時は
寂しさが込み上げましたが、
今は、また次の道へ行く先輩を
応援したいなぁ〜と思いました♥️

1年間、色々教えて貰って
ほんとに感謝感謝です✨✨

そして、パートナーさんと
幸せになって欲しいなぁ〜♥️
と心から思いますヾ(´︶`♡)ノ


明日から、また新しい新人の子が
入ってくるので
初々しい気持ちです🌟


私の✨パラレルワールド✨を
必ず叶えるために
明日も目標に向かって
頑張ろ〜!!と思いました♥️



先輩との出会いに感謝♡

ほんとに幸せ♡
すごい実感する。。



それでは、また更新します🌼.*

またね〜💕

画像リンク👇👇

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ