【新しい月へ⭐️】

2021年7月1日木曜日

〜夢を掴むための考え方〜

t f B! P L
7月1日♡

今日から新しい月

気持ちを切り替えて
頑張ります〜⭐️


最近、出会った方から教えてもらった

夢を叶える時に使う

叶うの文字は

口➕+だよね!
 
口から
プラスの言葉を発することで
願いは、叶えられるんだよ!
教えてもらいました〜🌟
 
その言葉に、ほんまやな〜と
思って、元気をもらいました♡

やりたいことも全て
るるる〜🎶と出来る出来る♥️と
プラスの言葉を発して全て
自分の思い通りに
叶えていこうと思います🍀

1週間、頑張れたらまた
1週間⭐️そうやって 区切って
リフレッシュも魂ピカを
取り入れながら自分らしく
頑張っていこうと思います〜🍀

それでは、今日も素敵な1日を〜✨✨



画像リンク👇👇
https://www.amazon.co.jp/フラワー-アレンジメント-季節のお花-おまかせ-スタンダードサイズ/dp/B076D56PBZ

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ