【幸せの願いを叶えるノート♥️】

2021年6月11日金曜日

〜自分の望み全部叶えていこう〜

t f B! P L
みなさん、おはようございます☀️

昨日は私の叶えたい夢や希望✨を
ノートに書きました💕



毎月、自分の叶えたいことを
ノートに書くと夢が叶いやすくなるって
言うのは昔から言われているし、
実際、色んなことを叶えてきた自分
なので、ほんとうに叶えられないことは
ひとつも無いんですが
やっぱりノートに書き出すって
頭の中が整理されていいなぁ〜✨
と思いましたヽ(^^)ノ


これからの風の時代は
それぞれの考え方、価値観が
正解になってくる時代!
と言われてますよね〜✨

そんな私たちの時代が
キターッ!!と思いました♥️⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

昔から好奇心が強くて
色んなことドンドン挑戦したい
私は、夢が次から次へと湧き出る温泉のように
無限に湧き出てくるようです〜🍀

色んなこともっともっと
叶えていきたいです♥️

その中でも、自分や周りの人に
感謝する気持ちを忘れず
毎日幸せいっぱいで
満たされていこうと思ってます〜✨✨

それでは、また更新します♥️
今日もキラキラの素敵な一日を🍀

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ