【連休の過ごし方】

2021年7月27日火曜日

はんなり京都の嵐山 お散歩旅♡

t f B! P L
みなさん、こんばんわ♡
昨日まで連休でしたが
連休は、楽しめましたか〜??


私は、2日目に京都嵐山に
車で行ってきました🚗 ³₃


京都河原町まで行き
パーキングで停めて
浴衣を着てから、電車に乗って嵐山へ
行くというプラン✨🍀

とっても天気が良くって
暑いくらい〜😂

鴨川は、お昼は人も少なかったです!

楽しみにしていた浴衣選びは、
とにかく悩みに悩み…

お花柄にするのか、違う柄にするのか?
お花も大きいもの
小さいものがあったり、色も何色にするか

悩んだ結果、決めた浴衣がこちら👇👇


ピンクのチェック柄に
帯はグリーンのチェックにしてみました♡

チェックにチェック!?

似合うのかな?と思って着てみたら
意外といい感じ♡と思い
これに決定しました〜🍀✨
 
髪のセットもしてもらい
ルンルン気分で嵐山へ🚗³₃

このボート乗り場の景色は穏やかで好き♡ 

めっちゃ暑くて
歩いているだけで
汗が吹きでてました💦笑

橋の上でパシャリ☆



石の上に、ちょこんと座って
景色を見ながら、たそがれ中〜🌼.*



橋の景色も山の景色も
のどかで癒されます✨(*´ω`*)

涼しげに撮影しましたが
実は、暑い暑い〜って笑い
ながら撮影しました(笑)😂

お昼ご飯は、近くの
冷やしそばを食べに♡
↑冷やしとろろ蕎麦




↑冷やし茶そば

夏はささっと食べられる蕎麦は
美味しいですよね〜♡

食欲がなくても
これなら食べられる〜💕と
ぺろっと1人前食べました☺️💛


暑い夏!といえば、

スタバでは、現在ご当地フラペチーノが
発売されているのは
皆さんご存知ですか??(◍ ´꒳` ◍)b


京都も、
はんなり抹茶きなこ
フラペチーノやってました〜🍀

飲みたいな〜と前に思っていたので
京都河原町に到着した時に
ちょうどスタバが近くにあったので
注文してみました♡✨



気になるお味は??

抹茶ときなこがいい感じに
混ざりあっていて、
両方の味を楽しめる💕
お得な気分にさせてくれる
フラペチーノでした〜🥰


甘すぎず、ごくごく飲めちゃう♡
とっても美味しかったです🤤


こんな感じで、京都浴衣の散歩は
暑い暑いと言いながらも
のんびりを楽しみました〜🍀✨


最近は、なかなかYouTubeの活動や
ブログの投稿が毎日出来てなくって
正直、もどかしい気持ちでいっぱいです💦

やりたいけど、やれる時間と
気持ちの余裕が確保出来てなかったり

しばらくは、他のことでどうしても
優先したいことがあるので、
なかなか思うように
活動が出来なくなるかと思います(><)

こんな私ですが
温かい気持ちで見守って
もらえると嬉しいです♡

また、落ち着いたら
どんどん活動もやっていこうと思ってます♡



それでは、また更新します♡




おやすみ☆ 🌼.*(* ´ ` *)ᐝ

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ