【劇団四季 リトルマーメイド✨🌴🐠】

2021年7月23日金曜日

〜心に感動と潤い✨〜

t f B! P L
こんにちわ〜♡

連休一日目
皆さん充実されましたか?🌼.*

私は、劇団四季のリトルマーメイドを
見に行ってきました♡


梅田の劇場へ
13時に開演で、開演前は
たくさんの人でエレベーター前に
並んでました〜!


今回は、初めて劇団四季で
リトルマーメイドを見たんです。

初めて劇団四季を見たのは
小学生の遠足で、
小学生ながら
ミュージカルって楽しいと
思っていました〜🍀

18年ぶり??ってくらい
久しぶりに劇団四季を見て
もうね、感動で鳥肌がたちました🌼.*

1階のS1席で見たんですが
キャストの表情までしっかり見えて
迫力もあって良かったです♡

アリエルがとっても綺麗で
衣装も似合ってて🍀✨

セバスチャン🦀は
キャラクターが面白くって♡

コックさんとか、
他の人魚たちの人魚ダンスも♡

そして、音楽の演奏も
劇と溶け込んでて、迫力あって
中学の吹奏楽部で
演奏していたのを思い出しました♡

劇が終わったあと、
拍手喝采が鳴り止まなくって、
ほんとに良かった〜!!♥️と
何回も言ってました😂

劇を見て、心から幸せと
刺激を受ける日になりました♡✨


半年に一度は、
こうゆう感動を味わいたいと
思いました♡✨

劇団四季、まだ見られてない方は
是非、癒しと感動を味わって
見てみてください〜♡

昨日の晩は
トマト煮込みのチーズインハンバーグと
濃厚クリームシチューを
手作りしました〜💕☺️





クリームシチューも
トマトハンバーグも
美味しくいただきました♡✨

やっぱり料理は好きだし
楽しいな〜と思う時間でした💕

それではまた更新します☺️💕


ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ