【お盆休み直前】

2021年8月12日木曜日

t f B! P L
みなさん、おはようございます☀️
今日は木曜日
お盆休み中の方も多いかと思います。。

最近、外気温と室内温の差が
激しいので、風邪ひきかけては
漢方を飲んで治して、1週間経つと
また鼻水ずるずる始まって
また漢方を飲み続けて、収まってを
繰り返しています💦😂

みなさんは、夏風邪とか
引いてないですか?

ビタミンやミネラルなど
栄養素が足りていても
睡眠が足りてなかったり
疲れていたり、気温差にも
体がついていけなくなり
どうしても風邪をひきやすく
なってしまいますので、
気をつけてくださいね〜♡💦

最近、スーパーでよく巨峰を
見つけるので、
美味しそうな種無し葡萄を見て
食べたい〜と思って
2パック入りを購入しました😊✨


甘くってとっても
美味しかったです♡

巨峰の栄養については、
5月のブログに書かせていただきました♡
よかったら見てみてくださいね〜!

明日からお盆休み⭐️
充実の日々を過ごそうと思います♡

それでは、また更新します☀️

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ