【梅田の空中庭園♡】

2021年8月21日土曜日

〜魂ピカタイム♡〜

t f B! P L
みなさんこんんばわ♡

土曜日いかがお過ごしですか?(●︎´▽︎`●︎)

今日は、久しぶりに朝から
活動の日でした〜✨✨

昨日は、仕事でちょっと
面倒なことが立て続いて
とほほ〜っとため息つきたくなる日でしたが、

今日は、マツエク行ってネイル行って
月1 美容の日💕😌


自分を労るゆっくりする時間も
大切だな〜と思います🌟🎶

今日は、朝からマツエクに行くまでの
道のりで、PCR検査場では、
長打の列!!!

検査上の前で、軽く50人以上の
人が並んでいました〜😢

最初、人の多さを見た時、
何かのバーゲン??!?
かと思うくらいの人の多さ…😭😭

みんな、コロナに感染してないか
不安な気持ちを抱きながら
待っているんだな〜と思うと
早くコロナが終息して
以前のように、マスクせずに
人と会える日が来て欲しいと
思いました🥺🥺💦

1歩先は闇とゆうのは
大袈裟かもしれないですが
その闇ではなく、大きな希望を持って
行きたいきたいですね〜♡✨

先週末、梅田の空中庭園に
3年ぶりくらいで行ってきました〜🍀



展望台から見る景色は
空がきれいで、街並みを見ていて
世界は広いんだな〜と
思いました💕💕



お昼15時半くらい日が沈みかけで
すごく綺麗です✨
⤵︎ ⤵︎

夕焼け✨ ⤵︎


景色を見ると癒されます(*´ω`*)





空中庭園
行かれたことな方は
ぜひ行って見てください♡

それでは、また更新します😊🍀



ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ