【一度はやってみたいアロマの調香体験♡】YouTube動画あり

2021年8月19日木曜日

〜自分だけのオリジナルアロマ〜

t f B! P L

最近について

みなさーん、お疲れ様です✨

今日は、
朝から大雨でしたね〜☔️

ジャジャぶり過ぎて、ビックリ😅
夕方になると
雨が止んでカラッとしています🍀✨

今日は、久しぶりに
新作YouTube動画を公開します✨

自分だけのオリジナルアロマの調香体験♡

みなさん、アロマを自分で
作ったことはありますか?☺️

私は今回が初めて作りました〜🍀✨

香りを自分で作れるの?
と思ってらっしゃる方!!

こちらのYouTubeで
わかります〜♡


みなさんのお好きな香りは
何ですか??

私の好きな香りは、リラックス系であれば
・ラベンダー
・ローズ
・ムスク

爽やか系であれば
・グレープフルーツ
・ミント
・オレンジ
・レモン
が好きです〜✨✨

アロマの調香体験では
今まで香ったことのない香りを
60種類も体験することもできます〜🍀

一つ一つのアロマには
香りが違うのと、同時に
花言葉やキーワードも
違ってくるんです〜☺️

ちなみにこちらは、ピンクのゼラニウムです。

☆ピンクのゼラニウムの花言葉

「決意」「決心」

カッコイイですよね!
悩んでいる友達に応援のメッセージとして
送るのもいいかもしれないですね♡


そして、こちらは赤のゼラニウム

☆赤いゼラニウムの花言葉は

「君がいて幸せ」

親しい人や愛する人に贈るのに
ピッタリな言葉です♡


そして、こちらは黄色のゼラニウム

☆黄色のゼラニウムの花言葉は

「予期せぬ出会い」

何かトキメク、ロマンチックな花言葉ですよね✨
春に就職したり、転職したり
進学したり、新しい環境での出会いや
時には、ドキッとするような素敵な
恋心が芽生える瞬間かも知れないですね♡



色んな花言葉があって面白い☺️
アロマの香りを選ぶ時は

自分が今、置かれている環境や状況
潜在意識で、
「この香りがしっくりくるな〜」
と選んでいくものも変わってくるそうです。

以前、アロマに詳しい先生から
聞いたことがあります♡


ぜひ、みなさんもこちらの
YouTubeを見て、心と体も労る
きっかけになっていただければなぁと
思います〜🥰♥️


コロナで、人と直接の関わりが
なかなか取れず、
不安やストレスが特に溜まりやすい
今だからこそ、香りで癒されるのも
いいなぁ〜思います✨


そんな私は、色々とやりたい事が多く、
最近は、なかなかYouTubeを
更新できず、正直モンモンとしていました…😂笑


今日は、たまたまお家でお仕事が出来たので
編集が出来ました😊✨


新作YouTube本日 17時公開✨
ぜひ見て見てくださいね〜♡
それではまた〜💕



画像リンク👇👇

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ