【食パン比較♡今回は嵜本の食パン】

2021年8月23日月曜日

〜食パン大好きあつまれ〜♡〜

t f B! P L
みなさんこんばんは🌆
最近、雨が降り続いて
ようやく気温が下がってきたな〜と
思ったら、またまた暑くなったり😅

セミはまだ鳴いてるので
夏は続きそうですね😂


最近、私のマイブームの
高級食パン食べ比べの
新作を先日、購入しました〜♡

今回は、”嵜本”の食パン🍞

実際食べてみて、どうだったか
感想をお伝えしようと思います♡

【嵜本(サキモト)の食パン🍞】

嵜本の高級パンを街中で見つけたので
購入しました〜♡

ふわっふわで
テンションが上がります〜✨✨

さっそく、袋から取り出そうとしたら
パンには嵜の刻印が
明日ありました〜♡


持った感じは、ずっしり♡

切ってみました〜!!
中もふわふわ〜♡

最近、食パンを切るのが
より上手になってきています☺️💕


オーブンで軽く、焼いてみました♡


刻印が端っこに1箇所だけ♡

〜食べてみた感想〜
実際に食べてみて
ふわふわなのは
他の食パンと同様ですが
今回は、ナチュラルとミルクの
2種類の中から、ナチュラルを
選択しました〜⭐️

甘さは、控えめで、
パンのみだと少し甘みが
少ない気もしましたが
甘みがお好きでない方や
バターやジャムを付けたい方には
オススメですよ〜♡

食パンの味と食感は、乃がみさんの
食パンの味にそっくりでした♡

あとは、乃がみさんよりも
中身がぎっしりしていました♡

また今度は、ミルクの方の
パンを食べてみたいと思います〜!!

ぜひみなさんも、近くに高級食パンが
あったら、自分へのご褒美に
ぜひ購入して試してみてくださいね〜♡

それでは、また更新します♡
またね〜😊









ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ