【第1回目 ファイザーワクチン症状について】

2021年9月9日木曜日

〜これから打つ方へ〜

t f B! P L
みなさん、こんばんは🌇
木曜日お疲れ様です〜!!
今日の朝は、雨が降ってたからか
体が倦怠感でだるくってなかなか
仕事に行くモードで無かったんですが
みなさんどうでしたか??😂

まずは、今日も一日
やれたこと一つでもあれば
思い返して褒めてあげて下さいね💓☺️

そんな私は、先週日曜日に
第1回目、ファイザーワクチンを打ちました😌


ワクチンを打つか打たないか
自分で決めることなので、
私は極力打ちたくない派なんですが、、 
結局打つことになりました💦🥺🥺

今日は、ワクチンを打った後の
副作用について経過をおって
軽くお伝えしようと思います♡ 


【第1回目ファイザーワクチン打った後】
私は、夕方の18時ごろ打ちました!

まず、打った当日は、軽く
打った腕が痛かったですが
それもあんまり感じられなかったです⭐️

★打ってから2日目
腕、脚のふくらはぎ、腰の痛みがありました。
腕👉筋肉痛という感じで、腕は長時間
筋トレしたような痛み。
ふくらはぎ👉長距離を一日中
歩いたような感覚で、ふくらはぎがパンパンに
むくんで痛かったです。。
腰👉重い荷物を持って腰をやられたように
痛かったです。。。

また、私は、1日目、全く熱は出てないです。

★打ってから、3日目

まず、感じたのが朝起きた瞬間。
身体が重くて起き上がるのも
しんどいという倦怠感を感じました。

そして、腰、ふくらはぎ、腕の痛みは
この日もありました!!

風邪にかかったように、
体の節々が痛くて、
痛い痛い〜と言ってました😢

そして、お昼前から感じたのが
胸骨、肋骨の痛み。

電話をしていると
なぜか、呼吸がしんどくて
息が上がってました。

この日も全く熱は出てないです。

そして、昼の15時〜夕方も
胸骨、肋骨が痛くて、
なので、早めに仕事を上がらせてもらい
夕方、ロキソニンを飲んで
この日は22時前には就寝しました!

★打ってから、4日目
この日の朝起きたときには、
前日の痛みは全くといっていいくらい
カラッと無くなっていました〜💓💓😌

腕の痛みもほとんどなく
腕が上がらないとか
触って激痛も無いです🙋‍♀️✨


★打ってから.5日目
この日も身体の痛みはほとんどなく
体は少しだるい感じだけ
ありました〜😂



2回目ののワクチンは3週間後の
9月26日の17時に
受けます〜😫💦

ワクチンは痛いし副作用も怖いので
受けたくないと思いますが
ワクチンを打つか
悩んでいる方に少しでも
アドバイスとなればと思い
今回はこのネタを書きました〜!

参考になっていただければ
嬉しいです♥️

それでは、また更新します\( * ´ ` * )/♡

またね👋*˙︶˙*)ノ"

画像リンク👇👇

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ