【夏から秋へ♡奇跡の日々】

2021年9月1日水曜日

〜 最近感じたこと〜

t f B! P L
みなさんこんばんは♡
今日もお疲れ様でした〜✨

今日で8月も最終日(*´ω`)
夏らしいことは
されましたか〜??🌞🌴🌺✨

今年も去年もコロナ禍で
なかなか夏らしいことって
出来てないと感じますが、

明日からもう9月‼️


今年の12月でまた自分の誕生日が
来るんですが、生きている時間が
あっとゆーまに終わっちゃうんじゃ
ないかと思うくらい
最近は、周りも自分も流れが早すぎて
正直色んなことにビックリしてます😂笑
→今の風の時代とピッタリ!笑


そんな最近、インスタでは
周りの友達が結婚したり
子供が生まれたり、新たなチャレンジで
仕事を始めたり起業したり色んな出来事が
あります♡


コロナでしばらく会ってない
友達も沢山いますが、
みんなが更に成長する姿を見て
微笑ましいな〜と♥️✨

コロナでたくさんの方が
感染して行ってる中、街中では
子供を抱えたお母さんやお父さんの姿を見て
新たな命が誕生するのは、
全然、当たり前なことではなくて、
ほんとに奇跡の連続なんだと
思いました〜♥️✨🍀


子供を連れたお母さんや
子供を抱っこするお父さんを見ると
みんな、ミラクルを起こしてるんだな〜と✨♡

生きている間には、たくさんの奇跡の
積み重ねが幸せという大きなものを
生み出してくれる♡

周りに出会っている人も
これから出会う人も
もしかしたら、産まれる前から
出会うと決めていたのかもしれないけど、
過去世からも深い繋がりがあったの
かもしれない♡✨

人との関わりの多い仕事を
していく中、今こうして書いてるのは、
最近スピリチュアルなことを
感じるな〜と思いました!!

全てはエネルギーで
全ては、自分の思い込みから
作られるこの世界🌏

どれだけ自分にとって満足のいく
ストーリーにしていくか、、

まだまだ、これから
叶えたいことも沢山あるし
やりたいことも沢山ある♡

それを一つ一つ
叶えていくこと♡

自分自身にとって
✨最高✨と言える人生のストーリーを
作っていけるのは自分だけ。。


その中で、色んな人と関わることで
1人の人生をより彩りのある人生に
変えていく♡✨

色んな人生があるから面白いと
感じるな〜と思いました♡


今日は、改めてこうゆう記事を
書いたのですが、
夏から秋へ変わる時に
色んな変化が起こる時でも
あるので、今この瞬間に立ち止まって
書いてみたくなりました♡


このブログを読んでくれている方
ほんとにありがとうございます✨✨

私としては、今後もブログを続けていきたいし
起業に向けて走りたい!!!

ただ、今は、フルエネルギーで
活動できてないですが、

そっと見守っていただけると嬉しいです♡

それでは、また更新します✨✨♡

またね〜♥️

画像リンク👇👇
https://jp.123rf.com/photo_46631669_季節変更%E3%80%82夏から秋へ%E3%80%82.html

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ