【高級食パン食べ比べ♡今回は京の食パン】

2021年8月30日月曜日

〜美味しさのシェア〜

t f B! P L
みなさん、こんばんは🌇
月曜日お疲れ様でした♡
土日はお休み充実されましたか??

私の土日はおうち時間を
存分に楽しみました♡

最近ハマり中の
高級食パン食べ比べマイブーム♡

今回は、天王寺のミオにある
グランディールさん
行ってきました〜♡

土曜日でしたが、中にはたくさんの
人がパンを購入していました🍀✨

こちらのお店には色んな種類の
パンがあり、どれもこれも
美味しそうなパンの香りで
幸せな気分になります♡✨


こちらのお店で、 
有名な「京の高級食パン」
購入しました〜♥️


【高級食パン♡京 プレーン味】

さっそく購入したこちらの
京の高級食パン
開けていきます
丁寧に包装されて高級食パン
って感じ♡

『ドーン!』とおっきい食パン🍞
これ見ただけでテンション上げ上げ✨

さっそく切ってみました〜!

中は、ぎっしり、ふわっとしてます♡

たくさん切ったら、食べない分は
ラップに一枚ずつ包んで
冷凍します♡

常温での消費期限は、10日ですが
冷凍すると2週間〜3週間は
日持ちしてくれます♪♪

そして、食べる分だけ朝食に
トースターで軽く焼いてみました♥️



〜食べてみた感想〜
中は柔らかくもちっとしていますが
パン生地が少しデニッシュのような
ふわっと空気が入った感じが
ありました♡✨

こちらの食パンのパン耳は
結構感じられて、
今まで食べてきた高級食パンの
中でも1番くらいに感じられた
パン耳でしたー!!

パン耳は、しっかりパン耳感を
味わい方にはおすすめです♡

また、こちらのパンも
食パンだけだと甘さがほんのりなので
出来ればジャムやバターなど
何かつけた方がより
甘さを感じるなぁと
思いました〜♡✨

こちらの京の高級食パンには
他にも、抹茶の味


塩麹とマスカルポーネチーズ 
丹波黒豆もあり
どれもこれも美味しそうで
迷っちゃいました〜♡✨

今度は、抹茶も他の味も食べてみたいな〜と
思いました☺️💕


休日の朝は、ゆっくりと
高級食パンを食べて
朝からテンション上げることが
日課になってます♡( ˙꒳˙ )

平日の朝は、お仕事で
バタバタしがちなので、たまには
朝食を優雅に過ごしてみるのも
幸せな時間です♡

是非皆さんも試してみてくたさいね〜♥️

それでは、また更新します☺️
またね✨✨



画像リンク👇

グランディール

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ