【関西 大人気PISOLA(ピソラ)イタリアンレストラン&新作スタバ ご紹介♡】

2021年10月15日金曜日

〜美味しいトレンド料理のご紹介♡〜

t f B! P L

最近について一言…

皆さんこんばんわ(*´ω`*)
今日もめっちゃくちゃ
暑かったですね💦

暑いのか寒いのか
よく分からない気候ですが
10月も中旬で
来月は、11月なのに不思議な
気温ですね😅

大人気イタリアンリゾートレストランPISOLA(ピソラ)

6/6オープン八尾高美店のご紹介

みなさん、PISOLA(ピソラ)
ご存知ですか??



こちらは、リゾートレストランを
イメージして作られたお店ですが
関西にある人気のレストランなんです!

大阪、奈良、滋賀、和歌山、京都
店舗があり、
特に大阪には、15店舗のもお店が
あるほどの人気な
本格イタリアンレントランです♡

そのレストランが
八尾の高美店が6/6に
オープンされたので
行ってきました〜✨



入り口には、人気の看板メニューが
張り出されていましたー!!

さっそく、お店の中に入ると…



店内には、バリの現地をイメージされた
ラタン製のシャンデリアがドーンと
吊るされています!

また、こちらの天井は地上8メートルあり
とても開放感にあふれていると
思いました〜(´˘`*)

👇🏻バリの現地

席は予約してあったのですが
奥には、カーテン付きの個室席が
あります。

さっそく、メニュー表から
オーダーすることにしました!

〜看板メニューのご紹介〜

イタリアンといえば
パスタとピザが大堂ですよね♡

今回は、お店の前の看板メニュー
にもあった、
こちらのパスタを注文しました!


究極のカルボナーラ

気になる味は、こんがりと焼かれたベーコンと
クリーミーなカルボナーラソース
そして、真ん中には
温泉卵とパルメザンチーズが
絡んでとっても濃厚なカルボナーラです♡


パルメザンチーズは、
店員さんが目の前で削ってくれますので
お好みでかけて欲しい量を
調節できるようになってます💕☺️


クワトロフォフマッジョ&ビスマルクの
ハーフ&ハーフピザ

クワトロフォフマッジョは
上に蜂蜜をかけて食べると
より美味しい味となってます♡

蜂蜜とチーズは、すごく
相性のいい食材ですね!!

また、ビスマルクは、
ベーコンとチーズと卵がのっていて
間違いなく美味しい
ボリュームのあるピザだと
思いました〜✨♡

最後に頼んだものがこちら!!
アメリカ産 プライムビーフの低温調理
フォアグラのソテー

こちらは、アメリカビーフの最高級の
格付であるプライムビーフを
200g使用されており、
低温からじっくりと仕上げるので
注文してから40分ほど仕上げに
時間がかかるそうです。

私も注文した時には、
店員さんが気を遣って
時間がかかりますと
言ってくれました〜✨

時間をかけるからこそ
尚美味しい料理だと
思いました〜✨

トロットロのフォアグラ
柔らかくて、とろける
プライムビーフが
濃厚なソースと絡んで
とっても美味しい料理でした〜(´˘`*)♡

そして、ドリンクバーでは、
たくさんの種類のドリンクがあり
選ぶのが楽しかったです🌟

ドリンクバー

私の選んだ巨峰のジュースと
マスカットのジュースは
濃厚で、美味しかったです♡

特にマスカットのジュースは、
スッキリとした味で
飲みやすかったです☺️


こちらには、18種類の紅茶も
取り揃えられてました!!

紅茶は、ハーブティーと
マスカットティーを飲みました🍀

どちらも心癒されて温まり
ホッとできました💕

今回は、PISOLA(ピソラ)八尾高美店を
ご紹介しました!

日曜日のお昼間は、満席で
女性、男性、お子さん問わず
大人気なお店であることがわかり
近くのお店で
リゾート気分を味わえるので
すごく素敵なお店だと
思いました〜✨♡

また、行きたいと思います(´˘`*)

スターバックスの新作
ドリンクのご紹介

みなさん、スタバの新作は
もう飲まれましたか?(´˘`*)

今のシーズンは、こちらが
出ていますよね!

焼き芋フラペチーノ

気になって飲んできました♡


味は思っていた以上に
焼き芋感がしっかりしていて
驚きでした〜✨

飲み物で焼き芋を再現できるって
すごい!!って
思いました☺️🌟

甘すぎず飲みやすかったです♡

そして、こちらのラテも
今出てますね💕


チョコレートマロンラテ♡


私は、上のトッピング無しで
飲んでみましたが、
こちらもマロンの味がしっかりと
わかるラテとなりますね♡

ホットだからか、
少し甘めだなぁ〜と感じましたが
甘い飲み物がお好きな方には、
おすすめですね(*^^*)

そして、こちらはの
焼き芋フラペチーノの
販売期間→2021年9/22〜10/19まで
サイズ →トールのみ
カロリー →364kcal
値段→650円 (税込)

となっております。

チョコレートマロンラテは、
販売期間→9/2〜10/31まで
サイズと値段→ショート450円
トール490円、グランデ530円、
ベンダ570円
アイスとホットがあり
焼き芋をフラペチーノと
どちらとも、無くなり次第終了です。


まだ飲まれてない方は
是非、スターバックスへ
行ってみてくださいね〜✨✨

それでは、また更新しますね💕(´˘`*)

画像リンク👇🏻



ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ