【男性から貰ったら嬉しいXmasプレゼント🎁ランキングBEST5♡】

2021年11月21日日曜日

〜男性から貰うと嬉しいプレゼントをご紹介〜

t f B! P L

来月は2021年最後のイベント月🎁

こんばんわ〜✨
料理を食べるのも
作るのも大好きなゆっぴーです♡

来月は、いよいよ2021年最後の年!
クリスマス🎄ですよね〜✨♡

それに、私も誕生日♡
そしてお正月🎍
嬉しいイベント盛りだくさんです✨

そこで今回は
「好きな男性から貰ったら嬉しい
XmasプレゼントランキングTOP5」
をお届けします〜✨

これから彼女さんや奥さんへの
クリスマスプレゼント選びで
悩まれている方に、
私の個人的意見ですが、ぜひ参考に
していただければと思います(´˘`*)♡

男性から貰ったら嬉しいXmasプレゼントTOP5のご紹介♡

☆第5位☆カバン




  

カバンは、普段仕事で使う大きめの
A4の用紙の入るバッグや
プライベート用のショルダーバッグなど
色々ありますが、プライベート用の
ショルダーバッグが私は欲しいです♡

特に、上のクロエのショルダーバッグが
サイズ感も小さく持ちやすくて
とってもいいです🍀✨

☆第4位☆ディズニーランド&シーの
チケット

コロナの影響もあって、
ディズニーランド&シーは
現在、入場制限されていますよね。

私も来月(12月)の土日の
ディズニーランドとシーの
チケットを購入しようと
購入開始と同時にパソコンの前で
スタンバイし、予約画面まで行きましたが
予約開始時間と同時に
人数が多すぎて結局予約できませんでした。。

ディズニーへ行ける人が限られている
希少性からしても
特に土日は、現在チケットを取るのも
とても大変です。。

そんな希少チケットを大好きな彼女や
奥さんのために取ってくれるのは
とても嬉しいですね(´˘`*)💕

ディズニーを好きな人と過ごす時間は
たまらなく楽しいです(´˘`*)


第3位  化粧品




女性 大人気の化粧品は、毎日使うので
実用的でとっても嬉しいです✨

ただし、リップは、
グロスタイプやマットタイプ??
アイシャドウは、ブラウン系か
パステル系のシャドウか??

使いやすさや好みが人それぞれあるので、
事前にどんな色が好みなのか
普段使っている色やブランド名を見たり
お気に入りを聞いてから
購入するのをオススメします🍀✨

私は、JILLの化粧品が発色も
香りも良くて好きです。

実用的で、使い切ってしまう
化粧品のプレゼントは嬉しいですね♡

☆第2位☆  ネックレス、指輪などの
アクセサリー
女性人気のネックレスは、
大道のクリスマスプレゼントですね✨🎄

女性は、キラキラなものが
好きなので、ネックレスやアクセサリーは
色んな種類を持ちたくなります!

商業施設でもアクセサリー屋さんは
何店舗もあるのを見ても
女性がアクセサリー好きな人が多いのが
よく分かりますね(´˘`*)

ネックレスは、普段仕事でも使える
ワンポイントの小さなダイヤのネックレスや
プライベート用にハートのネックレスでも
喜んでくれるかもしれません♡

購入する時は、相手の持ち物を見て
相手の好みを分析してみると
きっと相手に合うネックレスが
購入出来ると思います(´˘`*)

☆第1位☆ キーケース、財布



財布は長財布や二つ折り
キーケースは、車の鍵も付けられるタイプか
鍵だけのタイプなどありますが
どちらも普段よく使うもので実用的!!

毎日、鞄に入れるし触るので
汚れやすく、今持っているものも
すでに古くなっているかも。。

新しいものはプレゼントで貰うと
嬉しいものです*(^o^)/*✨

普段から毎日使うものなので
財布やキーケースはとても実用的✨

ただし、こちらも化粧品と同様
相手好みの色やブランドで無かったら、
貰った彼女は使いづらいことも…

いずれにせよ相手好みの色なのか
相手の好きなブランドなのかくらいは
事前にチェックしておいた方が
いいですね♡✨

〜まとめ〜

今回は、私個人的な意見で
大好きな人からクリスマスに
貰ったら嬉しいプレゼントを
ランキング別に書きました♡✨

大好きな人からのプレゼントは、
どんなプレゼントも嬉しいものですが
せっかく貰うなら彼女が欲しいと
思ってくれるものをあげたい
ですよね〜♡(´˘`*)

是非、参考にしてもらえれば
嬉しいです💕

それでは、また更新しますね🎶😊




ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ