【オススメ加湿器♡Francfranc(フランフラン)】

2021年11月20日土曜日

〜風邪予防♡保湿効果あり加湿器のご紹介〜

t f B! P L

乾燥しがちな冬の季節こそ加湿器!!

みなさんこんにちわ☀️
寒くなってきてエアコンの暖房を
つける毎日ですが、みなさんのお部屋には
加湿器、置いてますか??

まだ置いてないよぉ〜って方や
これから、置こうと考えられている方は
是非こちらの記事を参考に
していただけるかと思います💕☺️

冬になると乾燥が激しくなり
朝起きると、喉がカラカラだったり
声が出にくいことありませんか?

そんな時こそ、加湿器が
大活躍の出番ですよね!♡

Francfranc(フランフラン)加湿器を
探しに行ってきました〜✨

今回は、購入した加湿器を
ご紹介します。

Francfranc(フランフラン)の加湿器で購入したものは??

色々なタイプがありますが
今回、私が購入したのは
「ピュール式 超音波加湿器」です。

早速開けてみました!

Francfranc(フランフラン)のピュール式超音波加湿器

中に入っているものは、
・加湿器本体
・リモコン
・アロマ用パッド3枚
・説明書

⭕️で囲っているものが
お水を入れる給水タンクで
青丸のところのキャップをひねって
9部目までお水を入れます。

その後に黄色のところに
青丸を差し込んだら本体のセット
完成です♡

そして、こちらはアロマ加湿器でも
あるのでアロマを何種類か
Amazonで購入しました〜✨


今回は、イランイランの香りを
本体下部の⭕️のアロマパッドに
2〜3適アロマを落とします。



セットして、電源コードをさして
早速、加湿開始〜✨✨♡

こちらのリモコンが
ライトの明るさを段階別に変更できます。

また、加湿の量も調節でき、
タイマー機能も付いていて
とっても使いやすいです♡

説明書に沿って使えば楽にできます〜✨

加湿開始するとこんなふうに
上から蒸気が出てきます。

アロマの香りは、ほんのり香るって
感じで、鼻に触らないくらいです♡

お部屋において見ました!

間接照明にもなり、
夜眠る際にタイマーかけて置いておけば
喉を潤いにもなります。


🍀ピュール式超音波加湿器🍀
・電源    AC100V 50/60Hz
・定格消費電力 33W
・水タンク容量 約2L
・ライトモード オレンジ色ライト
ゆらぎモード→調光3段階→OFF 
・連続加湿時間 約10時間(強の場合)
・プレハブ洋室4〜6畳 、木造2〜4畳

加湿器を使う時と使わない時との喉の潤い効果の違いは??

加湿器を使わなかった朝は
起きた時に、喉がカラカラで
声が出にくく、
乾燥している感じがすごくありました!

実際に1週間使ってみて、
朝起きた時の喉の乾燥は
かなりマシになりました〜✨✨

喉がカラカラで声が出しにくい
感覚も少なくなりました!

喉の乾燥や良質な睡眠が
取れてないと、免疫力が下がり
風邪をひきやすい体になってしまいます。

私自身も、冬場は夏場よりも
風邪を引きやすいので体調管理は
特に気をつけています。

アロマ加湿器の香りの効果とは??

アロマオイルは、
女性ホルモンを整える「ゼラニウム」
使うと、香りからホルモンのバランスを
安定させてくれる効果があると言われています。

毎月、生理痛や頭痛、イライラなどに
悩まされている多くの女性には、
アロマ加湿器を置いて、しっかりとした
睡眠時間を取ってもらいたいですね♡

来月は、いよいよ12月のクリスマスの
季節なので、奥さんや彼女さんへの
プレゼント🎁にも加湿器は
喜んでもらえるかもしれませんね。

是非、Amazonでも購入出来ますので
Francfranc(フランフラン)の
「ピュール式超音波加湿器」を
チェックしてみてくださいね〜✨



それでは、また更新します☺️💕

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ