クリスマス🎄🎁バージョンネイル💅

2019年12月21日土曜日

美容と健康

t f B! P L
クリスマス🎄ネイル💅

皆さまこんばんは🌇
もうすぐ、クリスマス🎄ですね…
そんな話をしていたらきっと
すぐ年末、お正月🎍と年明けと
12月、1月、2月はあっとゆうまに
終わってしまいそうです😂

そんな、慌しい毎日ですが、
女子はネイルが大好きです😍

ネイル💅をすることで
モチベーションアップにつながり、
頑張ろう!と思えます☺️

今日は、仕事終わりにネイルサロン
デコネイルに行ってきました🥰

今回は、クリスマス🎄バージョン🎅
にしたいなぁ〜と思い、
クリスマスバージョンにしてみました💖



ジャーン‼️


嬉しいです😆!
元々のデザインの色とは、少し自分で
クリスマスバージョン
チェンジしてみました⭐️

どうですか??
爪が短くてもっと長いと
大人っぽくなりますが、、😊✨
これからもう少し
伸ばしていきたいと思います😊💕


明日は、友達と
クリスマス🎄パーティです💕😍🎁

どんなパーティになるのか
楽しみです💖




さぁて、今日はもうお休みしたいと思います⭐️
それでは、皆さま、また明日😆✨

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ